「プチプラ」タグの記事一覧

西友の服4点購入&髪を切った!

2016-11-05_21-40-08

ワクワク!最近西友に置いてある服から掘り出し物を探すのが好きだ。 ユニクロ、GUより下手したらお買い得で、ばれ・・・

ファースヌード、プチプラで良いの見つかった!シューラルーにて。

dsc_00942

ふらっとシューラルーに行った時、 お。 これってちょっと良いな。いくら? あれ!1500円!?安い! 試着する・・・

アラフォーワンピースコーデ。買って良かった西友プチプラ褒められワンピース。

2016-10-14_17-43-46

西友にも良く見れば、 これは使える!素敵!と思える服はあるのだ! 秋に入る前にゲットしていた服、オリーブ色の化・・・

グローバルワークでベーシックバレエシューズの豹柄をセール価格で購入&コーデ。

screenshot_2016-10-14-14-35-192

ユニクロのバレエシューズのことを書いたばかりなのに、、 少し前から試着して狙っていたグローバルワークのベーシッ・・・

ユニクロ×イオンのコーデ2つ。気温20度と24度。

2016-10-11_17-15-23

やっと秋になったか、、! もう夏ものしまっていいのね?本当に大丈夫なのね?と天気予報を見ながら思う。 今日は涼・・・

足が大きい女のための浅履きソックスLサイズ(24~26センチ) !西友で290円!着画あり。

dsc_00742

足が大きい。 足がでかい。 しかも女。 小さな足に憧れる。 だけど無理して小さな靴を履くと痛恨の一撃!! アイ・・・

メディア ブライトアップチークN RD-02と旧OR-04感想比較。

dsc_00412

メディアのテレビCMをこの間見た。 ついにメディアもCMするようになったのね。 私の中でメディアはチーク!! ・・・

2016年の夏一番気に入っていたコーデ。アラフォーファッション。

2016-09-06_21.23.12

今年の夏一番気分的にしっくりきて気に入っていたコーデをご紹介します。 しかし暑すぎないか、もう今日も汗だらだら・・・

イオンで変形シャツ買った。

2016-09-03_22.57.34

ドロップショルダー苦手、、でも大丈夫な時とダメな時とがある。 昔なら絶対太って見えると避けていたデザインのシャ・・・

プチプラベレー帽と3センチヒールパンプス買いました。秋冬に活躍させる予定。

DSC_9744~2

少し前から狙っていたプチプラのベレー帽とパンプスを買ってきた! 両方黒!日常にあわせやすく使いやすい! 昨年ベ・・・

サブコンテンツ