「2015年1月」の記事一覧

リカちゃんとジェニー!リカちゃんのまつげがブラウンだって知ってたか?ジェニーは一時製造中止になっていたらしい。

DSC_2613

リカちゃん、、、、 そうそれはリカちゃん人形のことである。 実は私自体が幼き頃ジェニー派であったため、リカちゃ・・・

コーデ。ユニクロ イネス コットンリネンヘリンボーンパンツ。全身ユニクロ+GU。

DSC_2955

どうしても着てみたくて、先日買ったイネスのコットンリネンヘリンボーンパンツ白をタイツ重ね着で着てみました。いつ・・・

ユニクロ店頭にはもうリネンシャツが並んでいたよ。

11_139249001

リネンシャツを見かけるようになると、まだまだ寒いのにもう春夏のあたたかい季節を思って、早く着たいなあ、なんて思・・・

ユニクロ UVカットVネックカーディガンとクルーネックカーディガンの生地の違いなど。

IMG_20150114_223143

実物をユニクロでもう一度確認してきた時、試着はしていないが、UVカットVネックカーディガンとUVカットクルーネ・・・

実物を見て感想→ユニクロ ライトコットンジャケット、シアサッカージャケット、カーディガンジャケット。

IMG_20150126_231248

サイトで見てから、ライトコットンジャケット、ちょっと気になっていたんだよね、それで期待していたら、あら??こん・・・

コーデ。ユニクロ コットンカシミヤVネックセーター。

DSC_2931

今日はそんなに寒くなかったので、去年のコットンカシミヤVネックセーターを久しぶりに着ました。 私にとってはこれ・・・

シャンプージプシー卒業?いち髪のシャンプーで抜け毛がやばかったので白ツバキリピート。

DSC_2809

ヤバかった。地雷源と呼んでニュースになったことまで頭をよぎってしまった、気付いて良かったよ! 抜けて抜けて抜け・・・

2015ユニクロUUはカーディガンがかわいい!1月30日発売。

IMG_20150125_032417

フリースコレクションのキッズの展開が好評だったみたいで、UUキッズ春夏きましたね。 アンダーカバーのファンには・・・

雑誌マリソル2月号感想&髪をカットしてイメチェン、剛毛クセ毛の理想と現実。

DSC_2845

雑誌マリソルまた買いました。これで2回目。付録とかなかったが、ちらと本屋で見本を見たら、内容が好みな感じだった・・・

ユニクロ シルクスタンドシャツを洗濯機で洗ってみたら、こんな感じ。

DSC_2810

シルクのシャツ、初めて買った~!手入れが面倒そうだし、アイロン面倒だし。はい、ズボラです。 ユニクロだと、レー・・・

サブコンテンツ